2010年12月19日

脱獄後自作したテーマを公開します!!

はじめまして、めけめけです。

本日から初めてブログ開始します。
素人ですので生ぬるい目で見守って下さい。

とりあえずなにを書こうか迷ったので、今まで自作したテーマと他の人が作ったテーマを改良したものを皆さんに発表します。

完全自作したテーマ。

image-20101219051950.png

AKB48のテーマです。
作成理由は知り合いにAKBがファンが多く需要が高かったからです。
ちなみにAKBのメンバーはうろ覚えで2人ぐらいしか知らんww
一応変更箇所を説明するとロック画面と背景。
あとはアイコン各種とスクロールアイコンです。あとはフォルダアイコンかなー?
大した事は変更はしてませんが一応。

二つ目は改良したものです。
(自作は一個だけ??wwとか言わないで)



image-20101219052431.png

これは一応エヴァンゲリオンのテーマです。
cydiaで拾った
ANM-evangelionのテーマを改造しました。
改造箇所は、またかよと思われますがスクロールアイコンをサキエルに。
起動開始音と終了音を変更しました。
起動の時は、りつこさんが
「主電源前回路接続」っていいます。
消す時はオープニングテーマの最後の
「神話になれ」が流れます。
アプリ起動時の画面もipodだったらシンジがいつも聞いてるウォークマンの画像だったり、
乗換案内だったら第三東京都市行きの電車の画像だったり。


image-20101219055634.png

一応こだわってます。
起動画面はこちら↓


image-20101219055611.png

image-20101219055622.png


あとはアイコンとかフォルダアイコンを自作したりしました!
エヴァは大好きなのでけっこー凝ってます。
他にもクオリティが低いですが完全自作のテーマもあります。


当然周りに見せたら引かれました。100歩ぐらい。

もう一つはけいおん!!のテーマを改良しました。
いくつか落ちていたのですが、それぞれいいとこがあったので自分好みにしてみました。
っつってもけいおん見た事ねーww
やっぱりこれも知人に好きな人が多かったのが作成理由です。

image-20101219053344.png

これに関しては3つの拾ってきたテーマをミックスしただけなので説明だけ。
起動音と終了音が「おい〜っす」と「おやすみ〜」って誰かが言ってます!!ww
あとはロックのスライドバーがこんな感じ

image-20101219053734.png

女の子をちょっとずらすと起動します。

フォルダアイコンも変えてみよーかなーとか思ってみたりしてます。

今度は希望があれば変更方法を類人猿でもわかるように説明しますし、配布もしようかと考えてます。
他にもこんなテーマが欲しい!!ってな感じのリクエストが多ければ作ろうとも考えています。

気軽にコメントいただければ私のやる気にも繋がりますので今後たくさん読んでくれたらな、と思っております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



posted by めけめけ at 05:48| Comment(259) | theme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいおんのテーマ配布お願いします。
どうしてもほしいです('-'*)
Posted by keion at 2011年01月01日 14:20
>keionさん

コメントありがとうございます!
記入していただいたアドレスにzipで送ればいいですか?
今、出先で送信するのが3日ぐらいになりますのでお待ち下さい!
Posted by めけめけ at 2011年01月01日 15:41
ありがとうございます!!
とてもうれしいです!!
Posted by keion at 2011年01月01日 22:13
あのー?
まだきてないんですがー?
Posted by keion at 2011年01月04日 18:01
>keionさん
遅くなってしまい大変失礼いたしました^^;
本日送信しましたのでご確認お願いします!!
Posted by mekemeke at 2011年01月05日 11:36
すいません、僕もTheme欲しいのですが
AKBとエヴァを希望してるんですけど、2つはだめですか

Posted by Ryu at 2011年01月09日 23:38
遅くなりました。

コメントありがとうございます!!

エヴァは二個ありますがどっちにしますか?
お返事まってますw
Posted by めけめけ at 2011年01月10日 14:00
僕もtheme欲しいです!
AKBのtheme希望です
お願いします!
Posted by ROCKMAN at 2011年01月22日 09:46
ヱヴァのテーマくださいお願いします
Posted by ha at 2011年01月24日 01:18
エヴァのテーマほしいです

ボイスは入っているんですか??
エヴァは二つあるとの事ですがそれぞれどんな感じなんですか?
出来れば両方とも送っていただければ嬉しいんですが。。。
お返事待ってるんでよろしくお願いします、、
Posted by asasa at 2011年01月24日 01:20
>ROCKMANさん
遅くなりました^^;
今、送信しましたのでご確認よろしくです^^

>haさん
コメントを書き込むときに
アドレスを入力していただけますか?
そのアドレスに送信いたしますので^^

>asasaさん
一応他の記事にてエヴァの内容はだしています。
そちらの方がビジュアルでとして入ってくるので
わかりやすいと思います^^
両方起動音とロック音は入れています。
第一弾はCydiaから取ってきたのにいアレンジした感じです。
クール?な感じですね^^
も一個はぷちえヴぁで固めてます。使途もデフォルトな感じで
個人的にはお気に入りです。
アドレス乗せていただけたら送信しますよ^^
Posted by めけめけ at 2011年01月25日 16:43
evaテーマ(cydia アレンジ版)欲しいです!!お願いします。

リツコの「主電源〜」見たいなセリフ、個人的にすごくツボですww

iphone4対応ですか?
Posted by ひぽぽ at 2011年01月25日 21:25
はじめまして。自分もエバ・ドラゴンボールほしいんですが・・・。
どーやって 使う(適応)させるんですか??
すいません、初心者なので。
Posted by ゆき at 2011年01月27日 01:50
書き込むの遅くなりました。ANM-evangelionのテーマを改造したものが欲しいんですけどこのアドレスに送信してもらえませんか?またできれば4.2.1に対応しているものをお願いしたいんですけど対応していますかね?いまcydiaにあるANM-evangelionのテーマをインストールしたところトケイの部分とSMSなどを入力するキーボード、電話のキーパッドなど反映されない部分が多くありました。またANM-evangelionのテーマを改造とのことですがどのあたりをどのように改造されたんですか?質問ばかりですいません・・・とりあえずANM-evangelion改造版よろしくお願いします。
Posted by ha at 2011年01月28日 00:53
>ゆきさん

遅くなってしまし申し訳ございません。
まず脱獄はおすみですか?
すんだら「winter borad」でググッてみて下さい^^;
ここに手順を書くと膨大な量になりかねません^^;

>haさん
こちらも遅くなりました。
残念ながら4.2には対応していませんが反映させる手順はいたって簡単です^^
反映させたいファイルの拡張子の「.」の前に@2xと入力してみて下さい。
ただしファイル名が全く異なる場もありますのでその場合はiFile等を使用し
ファイル名を特定させる必要があります。

今から記事の更新を始めます。そこで上記2点の質問を詳しく明確にしたいと思います。
Posted by めけめけ at 2011年01月29日 03:52
まだテーマが届いてないんですけど・・
Posted by ha at 2011年01月29日 09:51
>haさん

今送信いたしました^^
ご確認よろいくです!
しかし4.2での動作確認は取れていないので
ご了承ください・・・精進します・・・
Posted by めけめけ at 2011年01月29日 12:01
エヴァのテーマすごくいいですね
自分も欲しいのですが送って下さい!
Posted by Meidomiko at 2011年02月07日 03:55
加筆
今回の分のエヴァのテーマが欲しいです!
乱文失礼しました
Posted by Meidomiko at 2011年02月07日 03:59
初めまして。自分もエヴァのテーマ2つとAKBのテーマ戴けないでしょうか?宜しくお願いします。
Posted by yudaya at 2011年02月07日 12:35
AKBとエヴァがほしいです平謝り
Posted by きに at 2011年02月07日 14:35
AKBとエヴァンゲリオンが欲しいです
Posted by BKB at 2011年02月07日 14:47
エヴァ2つとAKBいただけないでしょうか
Posted by まり at 2011年02月07日 14:50
初めまして!
エヴァのテーマ凄く気に入りました!欲しいです!
Posted by サムソン at 2011年02月07日 14:50
はじめまして。

ANM-EVANGELIONの改良版を送って頂けませんか?

宜しくお願い致します。
Posted by 梓恵瑠 at 2011年02月08日 07:26

初めまして

自作テーマすげぇです。。
私は無知なものですから、まったくできませんorz

エヴァのテーマ2つとAKBとけいおんをいただけないでしょうか
欲張って申し訳ないです

よろしければおねがいします

乱文・長文失礼しました

Posted by jinzou at 2011年02月12日 15:59
こんにちは。

図々しいですが、僕もANM-evangelionの改造テーマほしいです><
今は普通のANMを使ってますが、自作されたテーマのほうがカッチョイイので^^

是非、お願いします!待ってます。
Posted by りんだ at 2011年02月18日 18:30
はじめまして。
evaのテーマとても欲しいです。
誠に失礼ですが、ご迷惑でなければ頂きたくコメントしました。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by さきえる at 2011年02月20日 02:45
すいませんAKB48のThemeをゆずっていただけませんか?お願いします。
Posted by lupin at 2011年02月20日 17:46
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。
Posted by lupin at 2011年02月21日 19:17
初めまして! AKBテーマ・ANMEVA改造版テーマ、見た瞬間おおぉっ!と言ってしまいました。 よろしかったらいただけないでしょうか?
Posted by たか at 2011年02月23日 17:24
はじめまして! よろしければAKBのテーマいただけないでしょうか?

連絡お待ちしております!
Posted by ゆう at 2011年02月23日 19:46
私もAKBのテーマ欲しいです!かなり凝ってて素晴らしいと思います!!
Posted by ライオン at 2011年02月25日 03:34
けいおんのテーマ痺れました!
けいおんのテーマをゆずっていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!
Posted by スメルジャコフ at 2011年02月28日 04:54
けいおんのテーマ、素晴らしいです!!
ゆずってもらえないでしょうか?
連絡お待ちしております
Posted by あっぷりんご at 2011年02月28日 14:23
AKB48のテーマがほしいです。
連絡を待ってます。
お願いします。
Posted by あっちゃん神推し at 2011年02月28日 21:35
AKBのテーマを譲ってほしいです!!
連絡待ってます
Posted by AKBLOVE at 2011年03月08日 10:55
すいませんアドレス間違えてました
Posted by AKBLOVE at 2011年03月08日 10:56
AKBとエヴァが欲しいです
Posted by ギタータレ at 2011年03月09日 12:24
AKBの方欲しいです!
Posted by カブト at 2011年03月09日 23:36
uverworld0337@yahoo.co.jp

すみませんがここにAKBテーマ送ってくれませんか?
Posted by uver at 2011年03月10日 22:28
akbのthemeとエヴァのthemeをいただけないでしょうか?
お願いします 

エヴァはどちらもものすごくほしいです!!
できたらよろしくおねがいします
Posted by kou at 2011年03月12日 13:45
初めまして。

AKB頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
Posted by chinta at 2011年03月13日 23:36
AKB48のテーマがほしいのですが
どうすればよろしいのでしょうか?
Posted by パグマン at 2011年03月19日 23:57
エヴァのやつをぜひください!
Posted by ナガツキ at 2011年03月30日 10:31
はじめまして。
エヴァ(cydia改良版)とけいおん!!のthemeが欲しいです。

よろしくお願いします。
Posted by mexican at 2011年03月30日 15:51
こんにちは、はじめまして‼

たいへん恐縮ですが、AKB48とエヴァの2種類themeを いただけないでしょうか⁇

『脱獄』初心者ですが 宜しくお願いします。
Posted by O2BO at 2011年04月01日 11:15
AKBのやつがほしいです
送ってください。
お願いします。
Posted by キッド at 2011年04月02日 00:21
AKBが欲しいです よろしくお願いします
Posted by dsds at 2011年04月05日 18:26
AKB48がどうしてもほしいです。
お願いします。
Posted by よし at 2011年04月07日 22:37
AKBのテーマほしいです。

送ってくれませんか?
Posted by ゆうにゃ at 2011年04月11日 00:24
追加でよかったらドラゴンボールとエヴァ(レイ)のおくってもらえませんか?
お願いします
Posted by ゆうにゃ at 2011年04月11日 00:29
初めまして!
ドラゴンボールとエヴァのテーマ凄く気に入りました!欲しいです!
3個になるのですがよろしくお願いします。
Posted by ricky at 2011年04月12日 21:16
はじめまして^^
AKB48とエヴァのテーマが気に入りました。
できたら欲しいのですが、よろしくお願いします。
Posted by マグ at 2011年04月15日 19:43
初めまして
EVAとけいおんのテーマがとても気に入りました。
もし、よろしければ頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by vivi at 2011年04月19日 11:38
こんにちは。AKBで検索したらたどり着きました。
とてもAKBが好きなのですが、宜しかったらテーマを頂けないでしょうか?
また、AKB推しでは無いとの事ですが、これからも更新を楽しみにしております。


敬具
Posted by のん at 2011年04月20日 10:58
はじめまして!
自分でつくるなんてすごいですね!
よかったらわたしにもテーマください(●^ー^●)
AKB48とエヴァがかわいくてほしいです!
よろしくお願いします=^・ω・^=
Posted by ちあき at 2011年04月21日 16:12
AKBのテーマが欲しいです…。

まだ配布してますか?
Posted by スライド at 2011年04月22日 04:00
けいおんのテーマいいですね!
配布お願いします^^
Posted by にゃあ at 2011年04月22日 23:12

EVAのThemeが欲しいっしゅ(〃∇〃)
Posted by ぇぃちくりん at 2011年04月23日 17:40
はじめまして。

『けいおん』のアイコンで探していたところ、たどり着きました。

まだ、配布を行っていましたらよろしくお願いいたします。

けいおん、エヴァ、AKB、どれも素晴らしかったので、送って頂けますか?

よろしくお願いいたします。
Posted by テラ at 2011年04月27日 22:10
ドラゴンボールとEVAのテーマ頂けますか?
ぜひ使わせて頂きたいです!
よろしくお願いします。
Posted by mameonigiri at 2011年04月28日 17:17
AKBくれませんか?
Posted by たまら at 2011年04月28日 22:01
EVAテーマ凄く素敵ですね!

EVAとけいおんテーマを頂けませんか?

ヨロシクお願いします。
Posted by momo at 2011年04月29日 01:01
はじめまして。
AKBとドラゴンボールのテーマを配布していただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Posted by もつ at 2011年04月30日 11:14
申し訳ありません
お手数ですが二つとも欲しいです

凄く感動しました

また勉強させてください
Posted by EVAヲタ at 2011年04月30日 18:24
すばらしいです。

私もEVAほしいです。

お手数ですがよろしくお願いいたします。
Posted by P at 2011年05月02日 12:59
クールな方のエヴァのテーマ頂けませんか?メール待ってます。
Posted by リツコ at 2011年05月02日 17:45
恐縮ですが、EvaとAKBとけいおん!!のテーマを下さいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by AKB48みたいな at 2011年05月04日 01:03
けいおん!凄いですね。
是非ください。
Posted by うんたん at 2011年05月04日 22:49
EVAとAKB48のテーマ頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします><
Posted by AKB48のファン at 2011年05月06日 11:58
エヴァの第二弾欲しいですよ!!!

よろしくお願いします
Posted by suikingchi at 2011年05月07日 01:11
エヴァのすばらしい出来ですね!!
自分は第2弾かぷちえヴぁがほしいです!!
Posted by sasurai at 2011年05月10日 22:29
akbお願いします
Posted by あ at 2011年05月11日 21:35
ぜひ、エヴァのテーマ、譲ってください。

よろしくお願いします。
Posted by tat117 at 2011年05月16日 21:30
エヴァのテーマいただけないでしょうか?
とってもかっこいいです!
Posted by ナッシー at 2011年05月17日 12:15
初めまして。
いきなりで申し訳ないですが自分はAKBとエヴァ2つ希望です(>_<)

それではお願いします(^-^)
Posted by 深淵 at 2011年05月17日 19:20
はじめまして。
自分もドラゴンボールのテーマとAKBのテーマ(2種類)を
頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。
Posted by けんた at 2011年05月18日 12:38
けいおんのくださーーーーい!!!!!!!
Posted by ひろくん at 2011年05月19日 19:45
akb48お願いできませんか?
Posted by やま at 2011年05月20日 00:18
AKBのテーマ送って頂けないでしょうか?
Posted by akb at 2011年05月20日 21:15
evaのテーマ送っていただけませんか?
Posted by なぎ at 2011年05月21日 23:05
AKBのテーマ欲しいです(´Д` )

お願いします。
Posted by みき at 2011年05月22日 13:42
ANM-evangelionのテーマを改造したやつ欲しいです・・・
送っていただけないでしょうか?

Posted by だい at 2011年05月26日 11:28
Posted by けん at 2011年05月30日 20:04
AKBをくれませんか
待ってます
Posted by けん at 2011年05月30日 20:06
AKBとけいおんのテーマ欲しいです
厚かましい注文だと思いますがよろしくお願いします
Posted by ゆう at 2011年05月30日 23:24
けいおんの欲しいです(*´∇`)
よろしくお願いします><
Posted by きし at 2011年05月30日 23:26
evaのテーマ欲しいです。よろしくお願いします。
Posted by TAK at 2011年05月31日 07:45
akbお願いします(T ^ T)
Posted by dka at 2011年06月01日 22:52
以前頼んだ者なのですが配信はまだやっているのでしょうか?まだ届いていません

もしやっていたらAKBのテーマお願いします
Posted by ゆう at 2011年06月02日 01:20
AKBのテーマ下さい。
Posted by Hiro at 2011年06月04日 20:40
AKBのテーマ下さいお願いします
Posted by ともちん at 2011年06月05日 16:41
AKBのテーマをいただけないでしょうか
よろしくおねがいします。
Posted by さし at 2011年06月06日 10:43
AKBとエヴァのテーマください。
Posted by きた at 2011年06月07日 15:48
AKB、ドラゴンボール、エヴァのMAGIシステムのテーマ
を頂けないでしょうか。
かなり気に入りました。

ありましたら、是非宜しくお願いします。
Posted by da0303 at 2011年06月10日 03:39
はじめまして。最近脱獄したのですがこちらの改造版は4.3.3に対応していますでしょうか?
ANM-evangelionをインストールしたのですがホーム画面しか変わらないので…もし対応しているのなら頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。
Posted by nayu at 2011年06月10日 22:36
AKB欲しいです(*^_^*)
お願いします(^人^)
Posted by Jon at 2011年06月11日 16:41
夜分遅くにと突然すいませんm(_ _)m
テーマを探していて、なかなかみつかりません。
ですが、ここにあるテーマを見てすぐにこれがいいと思いました。でも、オリジナルとゆうことで、他にはありません。是非配布して頂きたいのですが、希望はAKBとエヴァがいいのですが、
よろしければお願いします。
Posted by Abuzz777 at 2011年06月12日 03:38
先日、エヴァのカバーを買って、エヴァテーマを探してたらここに辿りつきました。
なにとぞ・・・エヴァテーマをよろしくお願いします
Posted by keiji at 2011年06月14日 23:36
AKBのテーマ欲しいのですが、よろしくお願いします!
Posted by 名もなき戦士 at 2011年06月15日 06:09
失礼致します。
EvaとAKBのテーマを下さい
何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by めろ at 2011年06月20日 19:23
私もエヴァとakb欲しいです!!
出来の良さに驚きました!!
Posted by なずき at 2011年06月21日 19:38
ディスガイア4のテーマよろしくお願いします☆彡
Posted by ルーク at 2011年06月26日 22:17
AKBとエヴァ2つください。
お願いします
Posted by miyazako at 2011年06月26日 22:56
はじめましてAKBのテーマが欲しいのですがもらえないでしょうか?
Posted by かずや at 2011年06月28日 17:33
AKBとエヴァ本当に欲しいです。
出来たら早くください。
お願いします
Posted by miyazako at 2011年06月29日 14:38
akbのテーマ最高です。
よろしければいただけませんか?
おねがいします。
Posted by kazun at 2011年07月01日 20:56
akbとけいおんが欲しいです。
あとできればルパン三世のテーマ作って下さい。
Posted by azunao at 2011年07月02日 16:52
akbとエヴァましほしいです
返信まってます
Posted by ryu at 2011年07月04日 00:11
AKB欲しいです。お願いします。
Posted by akb at 2011年07月04日 23:15
すごいかっこいいですね!エヴァをいただけますか? よろしくお願いします!
Posted by at 2011年07月04日 23:52
AKBとてもほしいです。お願いします
Posted by Tsuyoshi at 2011年07月05日 21:29
akb超完成度高いです。akbのやつください。連絡お待ちしております。
Posted by tah at 2011年07月05日 22:25
初めまして。
けいおんのみっくすバージョンかわいいですね!
気に入りました。使ってみたいので宜しければ連絡下さい。
Posted by tororo at 2011年07月06日 20:21
Posted by じゅん at 2011年07月06日 21:23
AKBお願いします!
Posted by じゅん at 2011年07月06日 21:24

エヴァの テーマを探していました。
すみませんんが、エヴァの2種類とも送って下さい。 お願いします
Posted by 圭丞 at 2011年07月14日 12:50
AKBをよろしくお願いいたします!!
Posted by Aei at 2011年07月15日 00:50
テーマすごい気に入りました
こんなの作れるなんてすごいですね
よければakbのテーマ送っていただけないですか?
Posted by しん at 2011年07月17日 20:54

突然すみません
自分でもAKBのテーマを作ったのですが
うまく作れません…
すみませんが…
AKBのテーマを譲ってくれませんか?
お願いします
Posted by シルビア at 2011年07月21日 14:47
突然すいません。
AKBのテーマできたら配布おねがいします。
Posted by ゆう at 2011年07月22日 20:28
AKBとヱヴァが欲しいです(^_^;)
Posted by しょう at 2011年07月23日 04:29
自分でAKBのテーマを作ろうとしてもどうしてもダメで・・・
よろしければ、AKBのテーマを送っていただけませんか?
お返事、お待ちしてます。
Posted by VAN at 2011年07月29日 19:38
AKBとけいおんのテーマいただけないでしょうか?
お願いします。
Posted by まこと at 2011年07月30日 07:29

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://85371y0.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 12:19
拝見しましたが、ヤビャァです!
AKBとけいおんのテーマがほしいです!
Posted by ネイティブ日本人 at 2011年08月03日 17:16
俺もevaテーマ(cydia アレンジ版)がほしいです!!
お忙しいとは思いますが時間があるときに送っていただけるとうれしいです^^
Posted by しょういち at 2011年08月08日 22:16
エヴァのテーマ探していてたどり着きました!この自作テーマすごすぎです!!

一目で魅入られました!
よろしければ、私のiPhoneに導入させていただきたいので、エヴァのテーマを二ついただけないでしょうか?

お願いします。
Posted by とっすー at 2011年08月12日 17:23
エヴァンゲリオンのテーマよかったら譲って下さい(>人<;)
Posted by ツッキィ at 2011年08月16日 18:59
ANM-evangelionのテーマを改造したのが欲しいです♪ずっと使いたいのでお願いします(^u^)
Posted by やさ at 2011年08月17日 02:40
AKBとエヴァ頂けないでしょうか
おねがいします
Posted by りゅう at 2011年08月19日 17:47
けいおんがかわいすぎて
欲しいです☆
ぜひお願いします!
Posted by かずさ at 2011年08月20日 19:37
AKBとEVAのテーマを頂けないでしょうか
ぜひお願いします
Posted by こんどう at 2011年08月21日 14:16
AKB頂けないでしょうか

ぜひお願いします!
Posted by さこ at 2011年08月21日 20:00
エヴァ2種類とAKBのテーマがどうしても欲しいです!

連絡おまちしております。
Posted by りゅう at 2011年08月25日 18:37
AKBのテーマほしいです!

よろしくお願いします!
Posted by tax at 2011年08月26日 15:54
AKBのとEVAのをください
お願いします
Posted by むさし at 2011年08月30日 18:51
エヴァをおねがいします。
お姉ちゃんの誕生日プレゼントにします。
Posted by そら at 2011年09月05日 22:47
AKBやけいおんのテーマを作ったときのアイコン作成方法を教えていただけませんか?自分でもテーマを作っているのですが、中々きれいなアイコンが作成できません。お願いします。
Posted by ドラ at 2011年09月09日 23:14
エヴァのテーマがほしいです
送ってください
お願いします
Posted by 鷹 at 2011年09月16日 20:42
けいおんのテーマください!
設定方法も良ければ教えてください!
昨日脱獄したばかりでどうしていいかわかりません…
Posted by arikui at 2011年09月24日 11:12
エヴァンゲリオンのテーマのTap To Unlockはどのようにして作ったのですか?

できればメアドに返答お願いいたします。
Posted by キラ at 2011年09月30日 17:42
エヴァンゲリオンのやつがほしいですo(^▽^)o
おねがいしますo(^▽^)o
Posted by かず at 2011年10月04日 19:05
エヴァとAKBがほしいです。
よろしくおねがいします( ゚д゚)ノ ヨロ
Posted by かいちゃ at 2011年10月05日 20:15
AKBのテーマを是非下さい。お願いします!
Posted by YMGT at 2011年10月07日 21:27
AKBのテーマを探してたらたどり着きました。御迷惑と思いますが、AKBとけいおんのテーマを頂けないでしょうか?
Posted by alphonse at 2011年10月08日 00:06
AKBとけいおんのテーマ欲しいです!
お手すきのときによろしくお願いします。
Posted by 黄色いとり at 2011年10月08日 00:32

AKBのテーマほしいです!

宜しく御願いします><
Posted by ゆか at 2011年10月09日 11:53
はじめまして
iphone のテーマを探していたらここにたどり着きました!

evaのテーマの作り込みに感動しました。
ぜひ使わせていただきたいです。
ご連絡お待ちしています
Posted by at 2011年10月11日 03:13
はじめまして。AKBとエヴァほしいです。いきなり申請すいません。お願いします。
Posted by ako at 2011年10月15日 09:13
エヴァンゲリオンのテーマが欲しいです

よろしくお願いします
Posted by @jailbreakuser,@kanntariita at 2011年10月15日 21:36
こんばんはd(^_^o)
AKBのテーマ凄く欲しいです!
譲って貰えないですか?
あと図々しいですかAKBの前田敦子だけのテーマ作って貰えないでしょうか?
ご連絡を待っております。
Posted by ナザマ1993 at 2011年10月22日 23:34
エヴァ改良版を頂けないでしょうか。
自作Themaの勉強にも役立てたいです!
Posted by 弓弐 at 2011年10月23日 12:40
第一弾のエヴァンゲリオンのテーマをいただけないでしょうか?
お返事お待ちしております
Posted by 初心者 at 2011年10月25日 23:18
こんばんは
ここに載ってるの全部すごすぎます!!
その中でもエヴァンゲリオンのテーマがすごく気に入ってどうしても欲しいのですが、譲っていただけないでしょうか?
Posted by mikic at 2011年11月02日 00:53
エヴァcydia改良版 すごいです。

是非ほしいのですが送っていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします
Posted by リサ at 2011年11月04日 01:16
初めまして!エヴァのテーマを拝見させて頂きましてとても感動しました(^-^)/
是非ともエヴァのテーマ二つを頂きたくコメントさせて頂きました。是非メールアドレスほうに連絡頂ければ幸いです、宜しくお願いします。
Posted by ロッキー at 2011年11月05日 02:23
すいません。アドレスはこちらです。
u65sxt47@i.softbank.jp
Posted by ロッキー at 2011年11月05日 02:28
AKBのテーマ頂けないでしょうか?
Posted by だい at 2011年11月06日 21:54
iphone 3GS 4.1 JBを使っています。テーマすごくカッコいいですね。

私もテーマの方譲っていただきたいのですがよろしいでしょうか?

テーマは エヴァのcydia改良版とドラゴンボールのテーマとAKB48のテーマ、3つ欲しいです。

厚かましいお願いかもしれませんが宜しくお願いします
Posted by sadabuta0520 at 2011年11月08日 10:56
はじめまして、エヴァのテーマ探していたらここにたどり着きました。図々しかとは思いますが、エヴァとけいおんのテーマ譲っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by プレコ at 2011年11月08日 16:21
はじめましてo(^▽^)o

けいおんのテーマを探していましたらこちらのサイトにたどり着きました。

よりしければけいおんのテーマをいただけないでしょうか?

いいお返事待っています。
Posted by りっちゃん at 2011年11月08日 22:53

こんばんは、はじめまして♪( ´▽`)

エヴァの改良したテーマが喉から手が出るほど欲しいです!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

良かったらお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ガチャピン at 2011年11月11日 21:00
初めまして!

突然で申し訳ないのですが、エヴァのテーマいただけないでしょうか?

よろしくお願いします!
Posted by kyo9021 at 2011年11月18日 00:36
初めまして、ブログ拝見させて頂きました、是非AKB48のテーマが欲しいのですが図々しいとは思いますがお願いします。
Posted by shinji at 2011年12月01日 15:56

エバのテーマください!
dcc2m23xc@i.softbank.jp

ホントに欲しいです!
お願いいたします。
Posted by at 2011年12月07日 00:28
AKBのテーマを検索していて発見しました
厚かましいお願いですが、テーマを送っていただけないでしょうか
よろしくお願いします
Posted by S.Yamaguchi at 2011年12月07日 12:14
AKBのテーマを探していてたどり着きました。
譲っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by つばさ at 2011年12月07日 21:45
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 17:49
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 14:01
Akb と エヴァが超欲しいです
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by コージ at 2011年12月25日 17:49
Akb と エヴァが超欲しいです
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by コージ123 at 2011年12月25日 17:50
AKBがほしいです( ゚д゚)ノ

岡本玲cの作ってくれたら嬉しいんですが。。。(#^.^#)
Posted by たかしww at 2011年12月30日 22:09
このけいおんのテーマが欲しいのですが
お願いできないでしょうか???
Posted by けいおん at 2012年01月08日 20:48
エバのテーマがほしいです
お願いします。
Posted by テーマ at 2012年01月09日 09:53
エバのテーマほしいです
こっちのメルアドに送ってください
お願いします
Posted by テーマ at 2012年01月09日 11:22
こんばんは、初めまして^^エヴァのテーマ探してたらここにたどり着きました。
もしよければ、ANM-evangelionを改造したテーマを譲っていただけないでしょうか??
いいお返事、待っております。
Posted by みやにく at 2012年01月11日 02:15

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃかっこいいですね!

このエヴァンゲリオンとAKBのテーマ送っていただけませんか?
よろしくお願いします!
Posted by モンブラン at 2012年01月11日 09:05
初めまして!エヴァのテーマを拝見させて頂きまして驚きました!
是非ともエヴァのテーマを頂きたくコメントさせて頂きました。是非メールアドレスほうに連絡頂ければ幸いです、宜しくお願いします。
Posted by ユー at 2012年01月11日 22:18
エヴァめっちゃかっこいいです!

よかったらください!

あと、よろしければakbもお願いします!!
Posted by こー at 2012年01月21日 01:48
AKBのテーマ譲っていただけませんか?
よろしくお願いします!
Posted by kanon at 2012年01月21日 21:54
AKBのテーマ譲っていただけませんか?
よろしくお願いします!
Posted by kanon at 2012年01月21日 21:57
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 09:31
初めまして★
エヴァのテーマすごくいいですね!
凝ってるところとか最高です☆
ANM-evangelionを頂きたいのですがよろしいでしょうか?
お願いします!
Posted by ここへ at 2012年01月24日 17:59
AKBのテーマを是非ください!
Posted by ロックオン at 2012年01月25日 19:28
こんばんわ。けいおん気に入りました(#^.^#)是非ください。ワンピースの音声付きテーマをつっくて欲しいですY(>_<、)Y
Posted by 影武者 at 2012年01月25日 23:49
初めまして
先ほどこの記事を拝見させてもらいましたが凄いですね。
自作でこれほどのクオリティとは、羨ましい
というわけで是非私にもお裾分けをw
けいおんのカスタムテーマをいただいてもよろしいでしょうか?
上記に書いたメルアドに送ってもらえると嬉しいです。
それでは失礼しました。
Posted by なまはげ at 2012年01月28日 22:14
AKBのテーマをくれませんか?
Posted by 名無し at 2012年01月29日 22:03
エヴァのテーマが欲しいです!!
カッコよくて一目惚れしましたw

ただ、脱獄初心者なので、設定のしかたなど、教えていただけないでしょうか?
Posted by わく at 2012年02月02日 05:36
エヴァンゲリオンのテーマと
AKBのテーマが
欲しいです(^з^)-☆
お願いします
Posted by kktexs at 2012年02月02日 18:33
AKBとエヴァのテ−マほしいです
Posted by kirara at 2012年02月07日 13:08
AKBのテーマください。
Posted by akbふぁん at 2012年02月07日 13:26
エヴァとけいおんムッチャ気に入りました。
是非送って下さい。
Posted by ワンピ at 2012年02月07日 15:04
いつも拝見させてもらってます。是非AKBのテーマを私にお譲りください。
こちらは地震でみなさんが落ち込んでます。これをみんなにみせたら元気になるとおもいます。是非よろしくお願いします。
Posted by 陸前高田市のやまちゃん at 2012年02月08日 14:19
本当によろしくお願いします。子供達を喜ばせたいです。
kwwnf286@ybb.ne.jpまで是非ジップでよろしくお願いします。
Posted by 陸前高田市の真 at 2012年02月09日 17:34
後どれぐらいかかりますか?よろしくお願いします。
Posted by 陸前高田市のやまちゃん at 2012年02月10日 02:42
AKBのテーマすごく欲しいです。
できれば、配布してください(*^^*)
後skeのテーマも作ってもらえませんか?
Posted by 48(*^^*) at 2012年02月15日 16:04
佐々木希とAKBのテーマいいですね
欲しいです
よろしければ配布して下さい
Posted by トンマ at 2012年02月16日 19:34
エヴァ贈ってまらえますか??
よろしくお願います!!
Posted by 平尾まり at 2012年02月17日 18:13
クオリティの高さに感動しました。エヴァの2種類をmakurosuf1031@gmail.comに送っていただけないでしょうか?お願いいたします。
Posted by alto at 2012年02月17日 20:14
エヴァのテーマ送ってください!
かっこよすぎてやばいです!
Posted by もも at 2012年02月21日 18:38

エヴァのクォはんぱないっす( ´ ▽ ` )ノ
よかったらエヴァ二つとも
jp.gburi@gmail.com
に送って下さい、お願いします
Posted by ATフィールド鎮海 at 2012年02月26日 16:09

エヴァほんとかっこいいです!
よかったら二つ送っていただけませんか?
soccer_adidas_umbro_nike_puma_@yahoo.co.jp
お願いします!
Posted by tubaa at 2012年02月26日 23:31
エヴァテーマすべて欲しいです。
Posted by いも at 2012年02月28日 21:42
エヴァのテーマに一目ぼれしました!
宜しければこちらに送っていただけませんか?
よろしくお願いい致します!
Posted by 佐倉 at 2012年03月03日 10:38
AKBのテーマほしいです!
めっちゃ好きです
Posted by マダオ at 2012年03月03日 16:09
AKBのテーマほしいです。
めっちゃすきです
Posted by 香西 at 2012年03月03日 16:14
けいおんのテーマ欲しいです。

どうやればいいんですか?
送ることは可能ですか?
Posted by げん at 2012年03月04日 21:57
けいおんとAKBのテーマ送ってもらえますか?

ichizon_mahuyu2010@yahoo.co.jp
お願いしますm(_ _)m
Posted by いしかわ at 2012年03月10日 18:19
エヴァのテーマ、いいですね!
欲しいです。送ってもらえますか?
Posted by ぜるえる at 2012年03月10日 19:58
エヴァのアイコン、すごくかっこいいです。
よろしければ、エヴァのアイコン、このアドレスに送って頂けますか。
Posted by マッキー at 2012年04月01日 04:50
エヴァのロック画面ほしいです よかったら送ってくれませんか?
Posted by ふぇ以下ー at 2012年04月08日 23:11
エヴァのロック画面やアイコン欲しいです。

よかったらこのアドレスに送ってくれませんか? souma1531@yahoo.co.jp
Posted by しき at 2012年04月09日 09:02
エヴァのロック画面やアイコン欲しいです。

よかったらこのアドレスに送ってくれませんか?
Posted by しき at 2012年04月09日 09:02
センスいいですねw

テーマ、欲しいですw
Posted by アリオン at 2012年05月06日 15:22
AKBテーマ頂きたいです。お願いします。
Posted by natose3 at 2012年05月26日 01:01
素晴らしいテーマですね。

エヴァのテーマいただけませんか?

r_comet268@ezweb.ne.jp
Posted by 綾波レイ at 2012年05月26日 19:45
もしよろしければこちらにAKBテーマ送って頂けませんか?お願いします。
Posted by natose3 at 2012年05月26日 20:56
まだ配布はやってますか?

ぜひ、EVAのテーマを譲って頂きたいです。
宜しくお願い致します。
Posted by ぽん at 2012年06月05日 16:44
AKBのテーマ欲しいですo(^▽^)o
送って下さいw
Posted by まだお at 2012年06月06日 20:43
はじめまして。まだ配布されてますでしょうか^^;
エヴァのテーマ譲っていただきたくお願いします
Posted by たけたけ at 2012年06月09日 21:07
テーマはまだ配布しているのでしょうか、よろしかったらAKB,佐々木希、エヴァのテーマを譲っていただきたいのですがよろしいでしょうか
Posted by トンマ at 2012年06月10日 18:24
初めまして^^
エヴァのテーマ2種類ともに最高です!!
よかったら譲ってもらえないでしょうか?
メールお待ちしてます。
Posted by シ者 at 2012年06月14日 01:26
EVAのテーマアレンジverに一目ぼれしました。もしよろしければ配布してくれるとうれしいです
Posted by チシャネコ at 2012年06月15日 03:41
始めまして。
ブログの投稿からかなり日がたっていますがエヴァンゲリオンのテーマをいただく事は可能でしょうか?
もしよろしければZipで送っていただけませんか?
よろしくお願いします。
Posted by おかじ at 2012年06月27日 14:08
まだ配布はしてるでしょうか?
できたらメールでAKBのテーマをおくっていただけないでしょうか?
Posted by なんな at 2012年06月30日 11:35
エヴァのテーマ欲しいです!!


アドにzipで送ってくださいお願いします!
Posted by 釘宮病患者 at 2012年08月02日 20:55
始めまして!エヴァのテーマに一目惚れしてしまいました!もしよろしければ、アドレスの方に送って頂けないでしょうか?
突然すみませんo(>ω<*)o
Posted by だんきち at 2012年09月01日 23:35
まだ配布はしてるでしょうか?
できたらメールでAKBのテーマをおくっていただけないでしょうか?
Posted by gtya at 2012年10月07日 14:10
エヴァンゲリオンのテーマ欲しいです!
メチャクチャよくできてます。
Posted by 少年 at 2012年10月20日 17:16
まだ配布していらっしゃるならエヴァのテーマ欲しいです
MAGI SYSTEMかっこいいです
Posted by co2 at 2012年10月28日 11:28
エヴァ最高です。
できればこちらのメアドに送って頂けませんか?
よろしくお願いします。
Posted by SONY at 2012年10月30日 22:53
はじめまして、夜遅くすいません・・・
よろしければ、AKB48のテーマが欲しいです。
killer_s_u@yahoo.co.jp
Posted by 脱獄iPhone大好き at 2012年11月14日 23:07
はじめまして!
まだ配布しているようでしたら、エヴァのが欲しいです!見ただけでも凄い作りっ!
Posted by ほたる at 2012年11月17日 13:21
エヴァのテーマに一目惚れしました…

もしよろしければ、頂けないでしょうか?

お願いします(*uωu*)
Posted by JB at 2012年11月25日 10:04
できたら,エヴァのロック画面だけのバージョンのテーマください.
Posted by ゴリラ13 at 2012年12月26日 17:25
エヴァのやつすごいです!
私も欲しいです!よければ
送ってください!
Posted by はづき at 2013年01月06日 21:20
はじめまして。

WEB検索で、こちらまで飛んできました。
Evaのテーマを気に入ってしまいました。
2つとも譲っていただけないでしょうか?
ご検討をお願いします。

Posted by ちゃお at 2013年01月11日 14:52
evaのテーマすごくかっこいいです 欲しいですください                     
Posted by 名無し at 2013年01月23日 21:05
EVAのかっこいいです。二つとも欲しいです。
Posted by EVA大好き at 2013年02月06日 20:46
AKBをお譲りしてもらえないでしょうか?ぜひよろしくお願いします。
Posted by 川上 at 2013年02月07日 23:06
おじさんですが、エバンゲリオンのテーマがすごく魅力的ですね。ぜひゆずって下さい。よろしくお願いします。
Posted by 兼子です。 at 2013年02月08日 21:15
はじめましてこんにちは。
今までwinterboardを使わないでいたのですが
ANM−Evangelionが使いたくいろいろ見ていたら
こちらに着きました!
まだ配布はいていますか?
差し支えなければファイルをいただけませんか?
宜しくお願い致します!
Posted by anti-an at 2013年02月10日 18:48
エヴァ のテーマ
お願いします。
Posted by 無名のヒーロー at 2013年02月14日 10:09
はじめまして、 3gs アイコン けいおん でヒットしてやってまいりました。
けいおんのテーマとてもかわいいですね。すばらしいです。
さしつかえなければけおいんのテーマお譲りいただけませんでしょうか。
ぶしつけなお願いだと重々承知しておりますが何卒よろしくお願いいたします。
Posted by コタ at 2013年02月18日 17:57
エヴァンゲリオンのテーマ欲しいです。よろしくお願いします
Posted by ユダ at 2013年02月19日 10:24
はじめまして。
エバンゲリオンのテーマが欲しいです。
よろしくお願いします。
Posted by 大分の人 at 2013年02月28日 20:33
はじめまして。
エバンゲリオンのテーマが欲しいです。
よろしくお願いします。
Posted by 大分の人 at 2013年02月28日 20:33
エヴァのテーマの改造方法教えて下さい
Posted by at 2013年03月04日 16:46
よろしければエヴァのテーマをお譲りいただけないでしょうか

Posted by ヨーダ at 2013年03月12日 14:05
ブレスレット 作り方 チャンルー
Posted by ブラジャー at 2013年08月01日 17:09
エヴァのthemeむちゃくちゃ欲しいです!!!!!!!!エヴァ死ぬほど好きなんで笑お願いします!なんか無茶遅くてすいません
いiod5なんですけどねww
Posted by RYO at 2013年08月19日 17:26
はじめまして。
エヴァのテーマを頂けますでしょうか!?
一目惚れしました!!!お願い致します。
Posted by マヨネーズ at 2013年09月16日 01:47
エヴァのテーマくれますか??
できたらおねがいします!!
Posted by aoi at 2013年12月24日 08:36
是非ともエヴァのテーマが欲しいです
送ってくださらないでしょうか?
お願いします
Posted by 大神 at 2014年03月03日 13:36
是非ともエヴァのテーマが欲しいです
送ってくださらないでしょうか?
お願いします
Posted by 大神 at 2014年03月03日 13:38
ヱヴァのテーマをくれませんか?
よろしくお願いします
Posted by shin at 2014年06月26日 22:03
エヴァとけいおんください
お願いします
Posted by むーしゃん at 2014年07月29日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

