2010年12月21日

iPhoneのエヴァンゲリオンのテーマ自作したもの紹介!!

昨日はエヴァのテーマを作っていたため
ブログの更新ができなかった、、、

そんなどうでもいい情報はさておき
エヴァのテーマ第二弾の発表です。


image-20101221004307.png


image-20101221004318.png

こんな感じに仕上がりました。

ロック画面ではラミエルに乗った綾波をちょいってやる感じ。
まぁ大した事はないです。

ホーム画面のアイコンは自作です。

ちなみに画像編集はPhotoshop CS5を使用しています。
あとはwinterboardで文字を黒くしました。
(背景白だと文字みにくいな、おい。)

起動音は碇げんどうが「起動開始!!」
ロック音は「電源を落とす」って吠えてます。

ちょっと音源の取り方ミスった。

今後もっとこれを加工しよーかなーなんて考えてます。

短いですが今日はこの辺で!!



posted by めけめけ at 00:50| Comment(16) | theme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自作のアイコンとてもかっこいいですねー
欲しいです
Posted by kazu at 2011年02月09日 15:43
Posted by キングです。 at 2011年02月21日 19:51
evaかわいいですね^−^
第二弾のエヴァ欲しいです。。。^−^
Posted by izumiya at 2011年03月13日 20:13
エヴァ、自作テーマかっこいいです。
めちゃ欲しいです。
おねがいします。
Posted by TAT117 at 2011年05月17日 09:07
そのテーマもほしいです(>_<)
できればお譲りくださいm(_ _)m


注文多くて申し訳ないですがAKBの前田敦子を中心としたテーマを作っていただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします!
Posted by 深淵 at 2011年05月17日 19:24
すごいです。
エヴァのアイコンを探していたところ、たどりつきました。
色々探しましたが、こちらで紹介されているアイコンがすごく気に入ってしまいました。
よろしければアイコンだけでも頂けないでしょうか?
Posted by mira at 2011年07月13日 21:15
はじめましてエヴァのテーマを探していたところここに辿りつきました。
いきなりで申し訳ないのですがエヴァのテーマ第二弾をいただけないでしょうか?
Posted by ヨシマメ at 2012年01月08日 18:56
Posted by キョウ at 2012年01月29日 14:41
はじめましてエヴァのテーマを探していたところここに辿りつきました。
いきなりで申し訳ないのですがエヴァのテーマ第二弾をいただけないでしょうか?
返信待ってます♪( ´▽`)
Posted by キョウ at 2012年01月29日 14:43
初めまして!自分もエヴァのアイコンやロック画面に感動しました!!
宜しければ自分にもエヴァ第二弾のテーマを送って下さらないでしょうか!どうかお願いします

Posted by ユウキ at 2012年04月19日 20:20
はじめまして◎
私PC苦手でやっぱり脱獄しないと
エヴァンゲリオンのメイン画像は
作れないもんなんですかね?

脱獄の意味もあんまりわかってなくて…

気に入ったのがあったので
作って頂けたら嬉しいんですが…
Posted by カナ at 2012年05月20日 01:08
素晴らしいテーマですね

これはどのリポジトリからダウンロードできるのでしょうか?
Posted by 綾波レイ at 2012年05月26日 19:39
初めまして、今日やっと脱獄することが出来テーマを変えたいのですが、どうすればテーマをダウンロード出来るのでしょうか?
ios5.1.1です
Posted by 細岡俊英 at 2012年06月06日 12:29
めっちゃ かっこいいですね
fe2011@hotmail.co.jp
できたら送ってください
お願いします
Posted by EVA wwwwww at 2012年07月03日 16:11
初めまして、エヴァンゲリオンをはいけんさせていただきました。

ぜにほしいのですご

検討のぼどよろしうおねがいします。
Posted by 96 at 2012年07月05日 16:14
初めまして、エヴァでいいテーマを探していてこれだ!!言うものをみつけました。
大変厚かましいお願いでわありますがこのテーマをいただくことは可能でしょうか?
Posted by 898 at 2012年09月25日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

