2010年12月23日

永遠のアイドル佐々木希のテーマw

いやー、奥さんがノロウイルス的な感じになり、ついでにノロわれてしまっためけめけですw

会社も休みになったのでまた作ってしまいましたw


今回はタイトルの通り、今日本で一番かわいいアイドル、佐々木希的な感じで。


image-20101223042403.png


image-20101223042415.png

iPhone起動するたんびに幸せだわー。

クオリティひきーなしかし。
明日も休みだし一通りまとめて完成させようかな。

しかし下痢やらなんやらやばいのね。

皆さんも気をつけて下さい。

ちゃおーーん

posted by めけめけ at 04:26| Comment(3) | theme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、是非テーマ欲しいです宜しければ配布して下さい、佐々木希、AKB希望です。
Posted by shinji at 2011年11月21日 18:11
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 00:35
希ちゃんのテーマ超欲しいです
よかったら配布して下さい
Posted by トンマ at 2012年02月16日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

