2011年01月07日

ドラゴンボールのtheme

あけよろ。

いやー最近忙しく更新の頻度が...

こんなブログですが今年もよろしくです!

ドラゴンボールのthemeですが作ってみてなかなか自分では気に入りました。
今後これにちょこちょこ手を加えていきたくなりまんた。

一時間ぐらいでパパッと作ったものなのでまだまだですが

image-20110107201629.png

まだアイコン系しかいじってないですw

なかなかでしょ?w

一発目の記事が簡単でもうしわけ。


posted by めけめけ at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | theme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラゴンボールのアイコンすごいほしいです! ほんとうに申し訳ございませんがほんとにほしいので失礼でなけれ送っていただきたいです!
yuusuke1082000@yahoo.co.jp
Posted by ゆうすけ at 2011年02月18日 23:54
このテーマは、どうすれば手に入りますか?
めっちゃ欲しいです( ̄◇ ̄;)
Posted by あるえ at 2011年05月01日 22:30
すごく カッコイイと思いました
ひと目で気に入りました もし宜しければ ドラゴンボールの
テーマ頂けませんか 本当にカッコ良過ぎです
お手数ですが 連絡よろしくお願いします
Posted by ドラゴンボール好き at 2012年02月19日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179494717

この記事へのトラックバック
×

