2011年01月11日

ドラゴンボールのテーマ

前回のテーマに手を加えました。

ページスクロールアイコンの変更。
ページスクロールアイコンの横の虫眼鏡のアイコン変更。
充電画面の変更。
マルチタスキングのローテーションアイコン変更。


image-20110111154147.png



image-20110111153118.png


image-20110111153127.png


image-20110111153250.png


image-20110111153259.png

虫眼鏡は一応ドラゴンレーダーに。

充電画面は最初は悟空一人。

んでどんどん増えて行きます。
これが苦労したわー。

後はステータスバーの背景を透明化させました。

今後もっと変えて行こうと思います。




posted by めけめけ at 15:38| Comment(28) | TrackBack(0) | theme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(^^)
ブログ拝見させて頂きました\(^o^)/
素晴らしいテーマですね☆彡
ドラゴンボールとエヴァが欲しいです(^^)
Posted by akatuki at 2011年01月16日 08:56
まだまだ完成ではないですがよろしければどーぞw

ちなみにevaのは二種類ありますが希望ありますか?
Posted by めけめけ at 2011年01月17日 00:09
めけめけさん、ありがとうございます(^^)
EVAは第一弾が欲しいです☆彡
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by akatuki at 2011年01月17日 07:40
>akatuki さん

遅くなりました。本日ってか今送信いたしました。

今後もよろしくです^^
Posted by めけめけ at 2011年01月18日 18:50
初めてまして(^ ^)
とてもカッコイイチームですね!

ドラゴンボールとAKBがほしいのですが配布して頂けますか?
Posted by サターン大好き at 2011年01月19日 18:29
めけめけ様
ドラゴンボールとEVAのテーマ送って頂いてありがとうございます(^^)
さっそく使わせてもらってます♪( ´▽`)
そしてEVAの第二弾も欲しくなってしまいましたww
時間がある時に送って頂けたら嬉しいですm(_ _)m
Posted by akatuki at 2011年01月19日 21:16
はじまして、すばらしいですね!
わたしも、子供もドラゴンボールの大ファンなんです。

配布よろしくお願いします。
Posted by momo at 2011年01月20日 21:08
>サターン大好きさん

いつもありがとうございます!!
本日送信いたしました。
今後もっとクオリティを上げ、色々変更していきます^^

これからもよろしくです^^
Posted by めけめけ at 2011年01月21日 14:18
>akatukiさん

第二弾の送信しましたよー^^
エヴァ大好きですねww僕も大好きですww

なにかエヴァのいい感じの画像サイトとかあったら教えて下さい!
Posted by めけめけ at 2011年01月21日 14:21
>momoさん

ご家族で楽しんでいただいて僕もうれしい限りです!!

本日送信いたしました^^

今後も購読よろしくですー!!
Posted by めけめけ at 2011年01月21日 14:24
>momoさん

ご家族で楽しんでいただいて僕もうれしい限りです!!
本日送信いたしました^^
今後も購読よろしくですー!!
Posted by めけめけ at 2011年01月21日 14:26
めけめけさん

チームどうもありがとうございました
さっそく使わせてもらいます(^ ^)

これからも楽しみにブログ拝見させていただきたいと思います(^O^)/
Posted by サターン大好き at 2011年01月21日 22:46
とてもすごいですねー!!
ドラゴンボール大好きなんです…
ドラゴンボールいただけないでしょうか??
配布お願いします。
どうしたら良いでしょうか??
Posted by コバ at 2011年02月13日 10:19
ドラゴンボールのアイコンと壁紙すごくほしいです!!!
お願いします送ってくださーい
Posted by yuusuke108 at 2011年02月17日 23:28
きれいにまとまっていてすばらしいですね!
できればドラゴンボールのテーマ配信お願いできないでしょうか?
Posted by masuo at 2011年02月28日 01:33
Posted by ショウザブロウ at 2011年03月05日 13:44
めけめけさん
僕はドラゴンボールが大好きなんです。
だからお願いします。
僕に配信お願いします。
Posted by ショウザブロウ at 2011年03月05日 13:49
はじめまして。
ドラゴンボール大好きでめけめけさんのテーマに一目惚れしました!!
宜しければテーマをいただけないでしょうか??
Posted by Hikaru at 2011年03月25日 23:13
宜しければドラゴンボール配布お願いします。
Posted by ジャックとロッド巻き at 2011年05月05日 09:56
はじめまして。
ドラゴンボールのテーマ感動しました。
テーマ使いたいので、送って頂けませんか?
ヨロシクお願いします。
Posted by ひろひろ at 2011年05月31日 14:21
初めまして ドラゴンボールのテーマをいただけないでしょうか?
宜しくお願いします
Posted by 蓑田雄二 at 2011年07月11日 18:49
はじめまして
ローテーションアイコンの変更方法を教えて頂けないでしょうか?
Posted by ロンドン at 2011年07月12日 17:13
はじめましてです!!
ドラゴンボールの大ファンなんですが、、素晴らしいです!!
よろしければ、配布していただけないでしょうか?
その為に脱獄しました!笑
Posted by ゆうき at 2011年07月13日 02:16
初めまして。
ドラゴンボール超かっこいいです。
宜しければ送って下さい。
Posted by リョウタ at 2011年11月28日 20:35
今晩は、ドラゴンボールのテーマ感動しました。
良ろしかったら、貰えないでしょうか?

よろしくお願いします。
Posted by JUN at 2012年02月11日 22:05
ドラゴンボールのテーマほしいです。
お願いします。
Posted by きんた at 2012年03月10日 20:23
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!今なら極秘データを無料で公開中です!激アツ情報から枠順・オッズ情報までレース情報を完全攻略!
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月18日 14:21
いきなりですいません
よかったらエヴァゆずってもらえませんか?><
Posted by きゃん at 2012年03月25日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180147491

この記事へのトラックバック
×

